プロフィール

名誉班長jellyfish

Author:名誉班長jellyfish
現在高2の、生物部伝説の部員です。
中一から海水班の班長を務め、現在海水班マネージャー兼大御所です。というより、海水班を興し、守り、育ててきました。
三期以上班長を務めると授けられる、「名誉班長」の称号を持っている唯一の部員です。
部の三代目公式マスコットキャラ&守り神も私が創りました。
部誌、パワーポイント、海月会報(連絡用プリント)、合宿計画まで何でもやってます。

趣味のポケモン、NHK、相撲等は「続きを読む」に書いてます。

生物オリンピック参加者の方、コメントください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



更新終了のお知らせ。

お察しの通りだと思いますが、
本日を持って、このブログの更新を終了いたします。



思えば、記事の数にもあるように、この一年間毎日毎日ひとつずつ、一日も欠かすことなく記事を作ってきたわけですよ。凄まじく根気の要る作業なんですよ。
この一年を見返して、言えるのは一言だけ。
とにかく激動の一年だ、と。こんなのはうちの学校入った年以来かもしれないですね。




一年間、喜怒哀楽包み隠さず公開してきたわけですが、

喜×2割5分
怒×2割
哀×5分
楽×5割

早い話が
俺はお気楽人間なのです♪こんな生き方が一番楽しいのさ!!


なんだかんだ言って、このブログ続けてきて楽しかったですよ。
今日で更新は終わりますが、コメントはいつでも受け付けてますし、ブログ自体は閉鎖いたしませんので、また、いつでも遊びに来てくださいな。





これで、俺の第一次ブログを終わる!!!!




なお、新たな不定期更新のブログやる予定なんで、そっちにもリンク貼ってくれるといいですね。

続きを読む »

俺も、もう最高学年になるのか・・・・・・


最高学年といえば、




運動会だっ!!!!!!
今後、運動会に突き進みます!!


受験だっ!!!!!!
大学に向けて猛進・・・・・・したいな・・・・・・


俺の可能性は無限だっ!!!!!!!!!!!!!!!!これが俺の励みだ!!!!!!



さて、ここからシリアスな話
明日をお楽しみに!!


・・・・・・更新は火曜日になるかもです。
明日そのセグだし。

生物部っていいなぁ・・・・・ほんと、この一年生物部にかけたって幸せだなあ。

生物部で作業するのも、今後はだんだん出来なくなるのでしょう。


そう、生物部は俺の心の支えだった。ここで全てを得た。
俺の心のオアシスよ、今後も永遠にな・・・・・・
未来永劫、続いてくれよ。今度はOBとして、この部を応援するからさ。



何でこんなセンチメンタル(おセンチ)気分なんだろう。
なんでも終わりとは寂しいのさ、ふっ。

続きを読む »

芸人魂、ここにあり


生物部で相変わらず一発芸やったり、好き放題やってます。

そう、俺は芸人なのだ!


しかし、今回は成績も振るったので、なんか浮かれてます。
しかし、セグのクラス分け試験は危機ですね。
また、その一週間後には恐怖の生物五輪3次が入ってます・・・・・・


それでも私、負けないっ!!
芸人魂、ここにありじゃ!!





意味不明?

意味が分かる奴だけ飲み込んでくれっ!
どうせこんなこと、後4回しかできねえんだ!
人生は短いんだ!楽しんだものが勝ちなのさっ!!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


